貧乏だけど恋愛したいし結婚もしたい! そんな人達のために貧コン開催決定!

access_time create folder生活・趣味

bonbi

老若男女、貧乏である事をコンプレックスに思っている人が少なからずいる。このままでは恋愛も結婚も出来ないのではないか。そういう不安感がいつも自分を襲ってくる。

そんな人は、貧乏な人たち向けの合コン『貧コン』に参加してみてはいかがだろうか。そこに集まる人達はみんな貧乏。

サイフが寂しくても、貯金が無くても、何も気にする事はない。皆同じ貧乏なのだから。

開催場所は東京の池袋で、日時は2014年6月29日(日) 14:00~16:00。参加費が男性1500円、女性1000円。それなのにオードブルと飲み放題が付いている。

なんとも太っ腹な貧乏規格である。

この合コンを企画した運営は「1人でダメなら2人で年収1000万を目指していい、いっそ年収より面白さだ!の方向で、新しい活動をしてみてもいい。いろんな生き方があるのではないでしょうか?」とコメントしている。

たとえ貧乏だったとしても、そこに愛があればポジティブに考えられる様になるかも知れない。

「貧コン!」公式サイト

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 貧乏だけど恋愛したいし結婚もしたい! そんな人達のために貧コン開催決定!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。