ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ドキドキがとまらない♡ 女の子が楽しめるスポーツバー

DATE:
  • ガジェット通信を≫

140604bar.jpg
いよいよ間近に迫ったワールドカップ開幕! 4年に一度のビッグイベントだからこそ、やっぱりみんなで盛り上がりたいですよね。
そこで、このワールドカップを機会に、スポーツバー&カフェデビューをしてみませんか? 臨場感たっぷりの大型スクリーンで大勢の人と観戦すれば、楽しさも倍増です!
cafe & bar noi(HP
140604noi.jpg
最高クオリティのギネスビールと、100種以上がそろうハーブリキュールが自慢のスポーツバー。
とくに、二日酔いしづらくいい香りで心と身体をリラックスさせてくれるハーブリキュールは、女性にとってもオススメです。
W杯期間中は、日本戦の得点者などを予想する「noiトト」をスペシャルイベントとして開催する予定で、正解した人にはドリンクサービスなどのお得な特典があるのだとか!
Futbol&Cafe mf(HP
140604mf.jpg
解放的なテラス席が気持ちいい、原宿のスポーツカフェ。オーガニック素材をたっぷりつかったラテンテイストのメニューが中心です。
「gol.」というフットボールブランドの洋服や、ブラジルとアルゼンチンで買いつけた小物や雑貨の販売もされていて、観戦をしながらショッピングも楽しめちゃいます♪
お店のラテンな雰囲気が、開催地ブラジルの空気とぴったりですね。
CAFE & BAR ROONEY2008(HP

全6台の大型モニターを完備し、観戦時の盛り上がり方は渋谷周辺のスポーツバーのなかでも随一! 店内はイギリスのパブのような雰囲気です。
6月15日(日)の日本対コートジボワール戦では、AM6:00〜からフェイス&ボディペイントをしてくれるのだそう。さらに、女性には特別に粗品のプレゼントも!
ちなみにスポーツ観戦でのドキドキには、恋愛のドキドキと勘違いさせる「錯誤帰属効果」もあるのだとか。思い切ってこれを利用すれば、好きな人と急接近! なんてことにもなるかもしれませんね。



(グリッティ)記事関連リンク
チョコで異国へトリップ! 癖になる斬新フレーバー
気分は19世紀の英国貴族♪
女子が連呼しがちだけど、男性ウケが悪い言葉って?

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。