ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

サッカーわかんなくても大丈夫。こっそりW杯モードをだすには手首から

DATE:
  • ガジェット通信を≫


いよいよワールドカップ開催目前ですね。彼と友達と…観戦の予定を立てている人も多いのでは?
普段のファッションにも、さりげなくワールドカップカラーを差しこんでみると、開幕までの盛り上がりがさらにヒートアップしそう! かといって、やりすぎファッションは勇気がいるし。
そんな女子が「かわいい〜」と飛びつきそうな手首アクセ、発見しましたよ。
いろんなテイストのコーデにしっくりくる!

クルチアーニ C ブレスレット フラッグ 1,800円
 
『Cruciani(クルチアーニ)』のCブレスレットから、ワールドカップの強豪国の国旗カラーにアレンジした新作が登場。このひもアクセ、見かけたことある! という人も多いのでは?
 
それもそのはず、こちらのCブレスレット、なんと世界で1500万本以上売れているとか。日本では、はじめチャリティーグッズとして販売されたものなんです。
今回の新作は、主張するカラーでいながら刺繍やデザインの繊細さなどで肌なじみがよいので、どんなテイストのスタイルにもマッチしちゃうのもうれしい!
好きな選手がいるアノ国のでも、色がかわいいアノ国のでも♡

オランダ、メキシコ、フランス、ドイツ、ポルトガル、イギリス、アルゼンチン、スペイン、イタリア、ブラジル…と、強豪国全10ヶ国をイメージしたカラーがせいぞろい!
オランダはチューリップ、メキシコはソンブレロ、パリはエッフェル塔など…、各国を象徴するモチーフを取りいれているのもかわいい♡
もちろん、日本代表のサムライブルーモデルもあり、こちらは昨年発売されました。日本の国旗モチーフがついてて、気分はまさに日本代表〜。
ひいきの選手がいる国のカラーにしても、単純にビジュアルで選ぶのも、さらに重ねづけしても夏ファッションにハマリそう
クルチアーニ店舗、その他取扱店舗及び公式オンラインショップで販売中。早速チェックしてみましょ。



(グリッティ)記事関連リンク
今年絶対におさえるべき色! 「白ファッション」まとめ
週末に計画! ダイエットの近道は「クローゼットの断捨離」から
この夏のデ・キ・ル♡オ・ン・ナのオフィスコーデ

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP