ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

竹田恒泰氏の恋人・畑山亜梨紗が初グラビアでありのままの姿

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 明治天皇の玄孫(やしゃご)・竹田恒泰氏の新たな恋の相手として世間を賑わせている女優、畑山亜梨紗(23)。彼女が人生初のグラビアに挑み、ありのままの姿をみせた。

「肌を出すので、撮影前は食事制限をしました。初めてのグラビア撮影で緊張していることや、どんな撮影をするかとかは、竹田さんにもお話ししましたよ。

 3月下旬頃だったかな。竹田さんから告白をされて、お付き合いすることになりました。4月に写真週刊誌で報じられてからは直接会えていないんですが、LINEで毎日やりとりしてるんです。話題ですか? 仕事のことや、私が大好きなサンリオのキャラクターのこととかです(笑い)。サンリオのLINEスタンプを使ってくれたり、私が好きなものを調べてくれるのが嬉しいんです」

 会えない日々が続くが、今は仕事が第一と考え、「お仕事を頑張って、落ち着いた頃にまたお会いできたら」と語る。舞台を中心に活動し、今後はドラマや映画にも出演したいと意欲をみせる。

「役者としても女性としても、憧れは吉永小百合さんです。結婚は30歳までにしたいですね。結婚を決めた人とサンリオピューロランドに行くことが夢なので、一度も行かず大切にとっておいているんです」

 写真誌の熱愛報道からブレイクした、異色の美女は、今後どう羽ばたくのか。

◆畑山亜梨紗(はたやま・ありさ):1991年2月11日、東京都生まれ。幼少期より女優を志す。2007~2009年、国民的アイドルグループの5期生として活動。ホラー映画鑑賞が趣味で、園子温監督の作品に出演することが夢。公式ブログはhttp://ameblo.jp/alisahatayama/

撮影■西田幸樹

※週刊ポスト2014年6月20日号



(NEWSポストセブン)記事関連リンク
東京スカイツリー建設現場入れる権利つき福袋が2011円で発売
カメラマンが「浅尾美和より断然オシ」という美人アスリート
青田典子「この歳で…」とグラビア撮影戸惑うも美下着姿披露

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP