体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

KDDI、指定した日時にサポート担当者が電話をかけて質問などに回答する「電話サポート予約」の提供を開始

KDDIが、指定した日時にサポート担当者から電話をかけて質問などに回答する「電話サポート予約」の提供を開始しました。電話サポート予約は、auスマートフォンやインターネット回線に関する問い合せを予約できるサービスです。専用のWEBページで都合のよい日時を指定すると、KDDIのサポート担当者がその日時に電話をかけてきてくれます。手続きは24時間で受け付けており、平日だけではなく、土日祝日も予約日時を指定することができます。予約手続きを行なうにはau IDでログインする必要があります。このサービスのメリットは、自動音声を操作したり、運悪く混雑時に電話をかけて待たされることがほぼないことと、平日は忙しいので土日に問い合せしようという場合でも、KDDIから電話をかけてくれるので忘れていても大丈夫なところです。Source : KDDI



(juggly.cn)記事関連リンク
NTTドコモ、 「AQUOS ZETA SH-04F」と「AQUOS PHONE ZETA SH-01F」のソフトウェアアップデートを配信開始
HTCはHTC One(M8)のデュアルSIMモデルを開発中、ロシアの認証機関で捕捉
Google Playストアの「Chromecast)コーナーが復活

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。