現地の専門家のプランから、あなたにあった旅行の計画&予約が簡単に!「nezasa」

access_time create folderデジタル・IT

nezasa

あまり詳しくない国に旅行にいく際に、あなただったらどうやって計画をたてるだろうか?

実際に今ではインターネットを使えばかなりの情報を入手できるようになった一方で、旅行サイトなどを見ても情報量やプランの数が多すぎて、その中から自分にあったものを選択するのが難しくなってきている。

そんな問題を解決してくれるのが、「nezasa」というサービス。スイス発のスタートアップが手がけるこのサービスでは、現地の専門家が作ったオススメの旅行プランをベースに、簡単にオリジナルな計画を立てて予約までワンストップでできる。

計画を立てる部分では、現地の専門家のプランをベースにしているので、その地域のオススメスポットを押さえることが可能だ。

一方で、それをベースにしつつも、計画の一部を変更することも可能なので、目的地を追加したり、滞在日数を変更することでより自分にあったプランを作ることができる。

またホテルや交通機関の予約も一括で行うことができるため、予約の手間やそれにかかる時間を大幅に削減できる点も魅力的だ。

現在はアジア圏を目的地としたプランを中心に集めていて、今後はアフリカなどのプランの充実を計るとのこと。アジアやアフリカへ旅行をする際には、是非一度チェックしてみて欲しいサービスだ。
nezasa

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 現地の専門家のプランから、あなたにあった旅行の計画&予約が簡単に!「nezasa」
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。