体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バナナが言えない子が可愛すぎるて癒される! 「バナナナ」「バナー」どうしても言えない!

バナナがいえない男の子

本日黒字化が発表されたばかりの『ニコニコ動画』にてまたもオモシロ癒し動画が話題になっている。その動画はバナナということが出来ない男の子の動画だ。父親らしき男性が手にバナナを持って「バナナ」と言うのを真似て言うのだが「バナー」や「バナナナ」になってしまう。

「ナ」がどうしても一個多いか少ないかだけなのに何故これほど癒されてしまうのか。最終的には目の前に出されたバナナを手づかみで取って食べ出す始末。この子は将来ちゃんとバナナと言うことができるのだろうか。

動画に付けられたコメントは以下の通り。
・かわいい
・こんな子どもが欲しいw
・ちょーかわいい
・しかしかわいいなwww
・ばななな

など動画を観ているみんなも癒されているようだ。動画そのものは昨年公開された物だが、最近になり『ニコニコ動画』のランキングに浮上してきたようだ。現在では再生数30万回を超えており更に伸びそうな勢い。

再生数

癒されたい方は下記の動画を観て欲しい。
俺も「バナナナ」って言えば「可愛い!」って言って貰えるかな。 オッサンだけど。

「バナナ」が言えない男の子(ニコニコ動画)

■最近の注目記事
広島弁でiPadのプロモーションをする動画が面白すぎ 「あんた中国新聞見るじゃろ?」
Photoshop CS5の驚異の凄さ! ぼっさんやガンダムが一瞬で消えた?
海外で日本の早口言葉がブーム! YouTubeに多数投稿される

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。