ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉田拓郎がアルバム未収録プレミア音源ダウンロード企画を実施

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月18日にセルフカバーアルバム『AGAIN』をリリースする吉田拓郎が、6月9日より今作の収録曲から惜しくも外されたプレミア再レコーディング音源をダウンロード出来る企画をスタートさせる。

本日の20時より吉田拓郎オフィシャルサイトにて特設サイト「radio AGAIN」というサイトが立ち上がった。今回の企画は、同サイト上に記載されている全国ラジオ番組を聴いて、番組毎に応募すると、今作の『AGAIN』の収録曲から惜しくも外された、プレミア再レコーディング音源「僕の唄はサヨナラだけ」がダウンロード出来るシリアルコード入りダウンロードカードがプレゼントとして当たるというものだ。

配信されるプレミアム再レコーディング音源「僕の唄はサヨナラだけ」はこの企画でしか手に入れる事ができず、今後パッケージリリースや配信リリースも予定していない。

吉田拓郎本人、再レコーディングした「僕の唄はサヨナラだけ」に対して「レコーディングを終了して、全ての曲を聞き直したらこの1曲だけ今回のアルバムに向かない事に気がついたので残念ながらカットした」と答えている。同曲を聴きたい方は公式サイトでチェックしよう。

アルバム『AGAIN』
2014年6月18日発売
AVCD-38927/¥3,000(税抜)
<収録曲>
01. 純情
02. 裏街のマリア
03. たえなる時に
04. 爪
05. アキラ
06. 風邪
07. 僕の大好きな場所
08. サマータイムブルースが聴こえる
09. まだ見ぬ朝
10. 気持ちだよ
11. わしらのフォーク村
12. いつか夜の雨が
13. まにあうかもしれない
14. 素敵なのは夜
15. アゲイン(未完)

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
吉田拓郎 オフィシャルサイト
吉田拓郎、待望のニューアルバムのジャケ写を解禁

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP