ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ズッキも超えた? 巨大化が止まらないBerryz工房・須藤茉麻に「酒太り」説浮上

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女性アイドルと言えば「すっきり細身」がお約束だが、グループともなればメンバーの中に1人や2人はぽっちゃり体型をイジられる子がいるのはご愛嬌。最近では、AKB48の島田晴香が体重を10キロ近くサバ読んでいたことがバレたり、モーニング娘。の「ズッキ」こと鈴木香音が自らの体型を自虐ネタに使ったりと、ぽっちゃりへの理解は広まりつつあるが、「酒太り」がぽっちゃりの理由ではないかと疑われるアイドルが登場し、ファンの間で議論となっている。

疑惑の対象となっているのは、ハロプロ系のアイドルグループ「Berryz工房」の須藤茉麻だ。「ももち」の愛称で知られる嗣永桃子が在籍することでも知られるBerryz工房に所属する須藤は、グループの中でも人気・期待度とも高く、2010年には映画『ライトノベルの楽しい書き方』で主演を果たした。しかし、ここ数年は”巨大化”が激しく、ファンの間でもたびたびそれがネタにされてきた。

そんな須藤の巨大化の原因かと疑われるような事実が、今週になってネット上に登場。ツイッター上に、札幌で行われたメンバーのトークショーの一部が再録され、その内容は、「お酒が一番強いのは(須藤)茉麻。一番飲んでも平気な顔してる」というもの。メンバーは全員成人に達しているため、お酒を飲むこと自体に問題はないが、「一番強い」という部分が憶測を呼んだのだ。

ネット上の書き込みを見ると、

「ますます好きになった」
「さすが茉麻
期待を裏切らないw」
「まあさとビアホール行きたい」

と、擁護の声もあがっているが、

「酒とつまみのからあげか」
「締めはラーメン」
「酒まで飲みだしたらもう痩せる可能性はなさそうだな」

と、ぽっちゃり化の原因を酒と断定する声が相次いでいる。ただし彼女は現在まだ21歳のため、「酒飲めるようになる前も太ってたけどな」という冷静な指摘も登場している。

【参照リンク】
・須藤茉麻 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP