体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

凹んだポメラニアンの写真が話題……喜びと悲しみが一目瞭然

 凹んだポメラニアンの写真がTwitterで2万RTされるほど話題になっていました。

 写真の投稿者は、ポメラニアンの飼い主miomio3030さん(@30miomio3030)。
資源ゴミに出す段ボールを出したままトイレに行って戻ってくると、段ボール大好きのポメラニアンが中に入って嬉しそうに遊んでいたそうです。目がキラッキラしてますよね。

【関連:サバゲーマニアのあるあるネタ『傘バゲー』が話題】

凹んだポメラニアン

 そして今度はポメラニアンがトイレに行った隙に段ボールを解体したら……ごらんの通り落ち込んでしまったのだそう。この時のことをmiomio3030さんは、「平たいダンボール見てすごく凹んでる」と言って後悔しています。

 このポメラニアン、新しい段ボールが来るとひとまず半日くらいは入って楽しむそうですが、すぐ飽きて遊ばなくなるんだとか。今回も半日遊んだからもういいやと解体したら、まだ遊び足りていなかったようです。。。

協力:
miomio3030さん(@30miomio3030)

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy