ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

冷蔵庫はプロテインだらけ 坂口杏里の激やせにファンも心配

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 冷蔵庫をびっしり埋め尽くす大量のプロテインの箱とエナジードリンク。他には寒天デザートと野菜ジュースなどがわずかにあるばかり。5月26日、坂口杏里(23才)がブログに公開した冷蔵庫の中身が大きな話題となっている。

《これはヤバい》
《アスリートの冷蔵庫みたい》
《やっぱり摂食障害なのかな?》

 ツイッターやインターネット掲示板では、彼女を心配するそんな声が多数書き込まれているが、その原因は変わり果てた彼女の容姿が原因だった。

『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などバラエティー番組に出演していた頃の、ふっくらとした頬はこけ、あごのラインは完璧な逆三角形に。目はぱっちり二重で、涙袋もふっくら大きくなっている。

 昨年3月27日に、最愛の母・坂口良子さん(享年57)を失った杏里。そのショックがいまなお彼女を苦しめているのではないか、とファンの間で憶測を呼んだ。しかし、彼女は今年2月にツイッターで「病んでるとかじゃなくて役作りなんで」「何も知らないのに何も言わないで欲しいな」と反論。主演を務める映画『ハニー・フラッパーズ』(9月公開)のためのダイエットと強調したのだ。

「2月に激やせが話題になった時には、映画の撮影が終わったので体重を戻すと説明していたのに、その後もどんどんやせていって、顔つきも不自然なほどに変わってしまっています。これじゃあ、ファンが心配するのも無理はないと思いますよ」(スポーツ紙記者)

 冷蔵庫の異様な中身と、激やせ&激変ぶりを所属事務所は、こう説明する。

「映画と初めての舞台出演のプレッシャーもあって、体重が落ちてしまいましたが、これから徐々に戻していくと思います。プロテインに関しては、筋トレにハマっているだけのことなので、特に意味はありません」

※女性セブン2014年6月19日号



(NEWSポストセブン)記事関連リンク
エアコン・冷蔵庫は焦って買わずに1月まで待ったほうがいい
エコポイント間もなく半減 年間5000円電気代安くなる冷蔵庫
夏場の冷蔵庫、10秒開けると1度上昇 節電は1秒を大切に

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP