体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

haruの恋占い「6月の物語」(全体運)

140601haru.jpg
6月の全体運
今月の鍵となる言葉は「目覚め」。あらゆる人に、気づきや意識開拓の機会が訪れそう。あらゆる人に「次なるステージへ向かう扉」がたびたび目の前に現れます。
でもその扉の存在に気づくかどうか…そこが運命の分かれ目となるようです。ニセモノの輝き、形はよいけれど肌触りの悪い服。
そんな「ちょっと気になっていること」を見ないふりをして身につけたままでいると、もしかしたらこの素晴らしい扉の存在に気づけないかもしれません。
「嘘をついている、ごまかしている」これにいち早く気づくのは、他人ではなく「自分自身」なんですよね。「本当に求めたいものって何だろう」この問いを追求していく人に、次なるステージの入り口が開かれるようです。
harupen.jpg
6月のあなたの物語(1月生まれ)
6月のあなたの物語(2月生まれ)
6月のあなたの物語(3月生まれ)
6月のあなたの物語(4月生まれ)
6月のあなたの物語(5月生まれ)
6月のあなたの物語(6月生まれ)
6月のあなたの物語(7月生まれ)
6月のあなたの物語(8月生まれ)
6月のあなたの物語(9月生まれ)
6月のあなたの物語(10月生まれ)
6月のあなたの物語(11月生まれ)
6月のあなたの物語(12月生まれ)
haruframe.jpg
グリッティ会員登録の方法 ※無料
スマートフォンからの登録:サイト上部にある「ログイン」より、Twitter or Facebookでログインしてご登録いただくか、メールアドレスでご登録ください。
パソコンからの登録:サイトの右サイドバーにある「ログイン」より、Twitter or Facebookでログインしてご登録いただくか、メールアドレスでご登録ください。
登録確認メールが届かないなどのエラーについては、FAQをご確認ください。
beautiful tourist image via Shutterstock



(グリッティ)記事関連リンク
haruの恋占い「5月の物語」(全体運)
haruの恋占い「4月の物語」(全体運)
haruの恋占い「3月の物語」(全体運)

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy