ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セクシー美女からのお願いを聞いて犯罪に巻き込まれたら?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美女から頼られると、俄然ノッてしまう男性たち。だが場合によってはとんでもない目に遭うケースもあるようだ。

「車をインロックしてしまった」という設定のセクシー美女が、通りすがりの人々(主に男性)に声をかける。美女の片手には、鍵をこじあけようとして長く伸ばしたワイヤーハンガーが。頼られた男性たちは「美女が困っている…しかも俺を頼りにしてる!」と、喜んで美女と一緒に車へと向かうことに。

美女に鼻の下を伸ばしながら、「このくらい楽勝だよ!」とばかりに奮闘するターゲットの男性たち。そこへ「おい、俺の車に何やってんだ!」と怒鳴りながら駆け寄ってくるのが、美女とグルの仕掛け人2だ。
美女は猛ダッシュでその場から走り去り、ひとり残されるターゲット。ターゲットたちは茫然としながらも、「これ、あなたの車なの? 自分は泥棒なんかじゃない。ただ、あの女性に頼まれただけで…」と、疑いを晴らすべく必死に。

彼らの言うことを信じず、ひたすら怒りをブチまける(ふりをする)仕掛け人2を見かねてか、一部始終を見ていた周りの人が「この人は泥棒じゃない。頼まれてやっただけ」と男性を擁護する一幕も…。

https://www.youtube.com/watch?v=kAgXTs4yxKM

最後は仕掛け人2の男性からドッキリであることを告げられ、本気で安堵するターゲットたち。映像を見た人々からは

「人間のマヌケな部分を見ちまったな…」
「声をかけてきたのが男性だったら、どうなってたかな」
「実にいいリアクションだ」
「最近の車は、そう簡単には締め出されないと思うんだけど」
「同じイタズラを治安の悪いとこでやってみたら?」

など、冷静なコメントも多々寄せられているが、どうやら今回のイタズラ動画は、イタズラそのものよりも、

「お前ら逃げるなよ。俺はUFC(米総合格闘技イベント)で鍛えてるんだからな」
「俺が今、ヌンチャクを持ってなくて幸運だと思えよ」

という仕掛け人2の妙なキャラ設定も大いにウケていたようだ。

【参照リンク】
・Hot Girl Car Thief Prank
http://youtu.be/kAgXTs4yxKM 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP