体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

意図がつかみかねる不動産屋の看板

意図がつかみかねる不動産屋の看板
不動産の広告らしいんだけど、なにがどう「初期費用対決」なのか全く意味不明。サイコがパしちゃうかパしちゃわないかのギリギリのラインを保っていてステキだ。(工藤考浩)

Permalink | Email this | Comments

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。