ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

街中で突然セクシー下着美女が膝に座ってきたらどうなるか?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

海外のストリップ・バーなどで、チップを渡すとセクシーな踊り子が客の膝の上でクネクネと腰を振ってくれる”ラップダンス”と呼ばれる踊り。それを街中でいきなり男性にやってみよう! という”セクシー街角ドッキリ”がスゴい。

LAのダウンタウン。いたずらの仕掛人は、コートの下にセクシーなピンクのランジェリーをつけた黒人女性だ。さっそくターゲットを見つけて、街角のテーブルに座る日本人男性に話しかける。

「いい日過ごしてる?」「イエス」…そんなやり取りの後、「もっといい日にしたくない?」とおもむろにコートを脱ぎ、ランジェリー姿でラップダンスを始める女性。驚いた男性は、なぜか「ソーリー」「ソーリー」とひたすら謝りながら後ずさりして逃げていく。

続いて、ランチ休憩中にイヤホンで音楽を楽しんでいる男性に「もっと楽しいことしない?」とラップダンスを強要。しかし、若い女性がランジェリー姿で腰をクネクネさせているというのに、この男性の反応はイマイチ。それもそのはず、「いい感じ?」と聞かれた男性からは「あんまり…僕ゲイなんです」との返答が!

その後も、街角のベンチやカフェで男性たちが次々といたずらの犠牲に。ただし、いずれの男性もセクシーダンスで迫る女性に対し驚きと困惑の表情を見せるばかりで、ダンスにはまったく応えようとしない。さすがに公衆の面前で「オーイェー」と腰クネさせるのは無理があるというものか。

http://youtu.be/LcmZkRS2_uI

これは”hanky‐panky”(いんちき、いかがわしい行為)をもじった”hanky-pranky”(prank=いたずら)と題された人気セクシーいたずらシリーズ。動画には「基本的にセクハラです」と断り書きもあり、かなりギリギリな企画ではあるが、お茶目でばかばかしいセクシーいたずらは海外ではまだまだ廃れることはなさそうだ。

【参照リンク】
・Watch These Guys’ Reactions When They Get A Surprise Lap Dance (NSFW)
http://9gag.tv/p/a9Mdwk/watch-these-guys-reactions-when-they-get-a-surprise-lap-dance-prank 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP