ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

話題の女性シンガー MACOがテイラー・スウィフトと感動の対面!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

フジテレビ系「テラスハウス」のオープニングテーマとしても大人気なテイラー・スウィフトの名曲「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together」の日本語カバーが大ヒット中で、いま最も注目を浴びる話題のシンガーソングライター・MACOが、ついに昨晩、来日中のテイラー・スウィフトとの対面を果たした。

MACO、テイラー・スウィフトと感動の対面! (okmusic UP's)

出会うや否や、カヴァーが凄く良かったとの感想を貰ったMACOが「テイラーのおかげで人生が変わりました」と伝えると、テイラーは「ノー!ノー! あなたの歌声が素晴らしいからよ!」と賞賛し、感動のひとときを過ごした。

そんなMACOのメジャーデビュー・ミニアルバムの発売が7月23日に決定! タイトルは自身の年齢でもある『23』。今年4月2日、当時22歳でインディーズから配信限定リリースしたミニアルバム『22』がiTunes総合チャート1位に輝き音楽シーンで衝撃を与えた。5月に誕生日を迎え、現在の年齢をタイトルにしたミニアルバムにはまさに“23歳のMACO”がつまっている。

YouTubeで公開した洋楽の日本語カバーがきっかけとなりメジャー契約を果たしたMACOだが、自身のYouTubeチャンネルで人気のテイラー・スウィフトの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together」、ケイティ・ペリーの「ロアー~最強ガール宣言!」、アヴリル・ラヴィーンの「ロックンロール」がついにCD化される。更に、デビュー前よりライブで披露し続けている「ありがとう」などのオリジナル楽曲数曲を含む、オリジナルとカバーが混在するファン待望の作品となる。

「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.)」
http://youtu.be/CmsgOiI-VGg

ミニアルバム『23』
2014年7月23日発売
UICV-1036/¥2,000 (税込)

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
MACO オフィシャルサイト
アレクサンドラ・スタンが4月の月間ランキング1位獲得。 チャートから見える「洋楽復権」の最新状況とは

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。