ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【動画】『アナと雪の女王』の『Let it go』の練習を邪魔しまくる猫

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

邪魔をする猫
今世界中でブームとなっているディズニーアニメ『アナと雪の女王』。日本では歴代興収第3位となるほどの人気で映画だけでなくテーマ曲の『Let it go』も話題になっている。そんな『Let it go』を振り付けを口パクで練習している人の動画が公開されておりちょっとした話題になっている。

その動画は『Let it go』の曲にあわせてアナになりきって振り付け&口パクをするのだが、そこに現れたのは1匹の猫。猫が後ろにある電気を消して邪魔をしてしまうのだ。それに気づき、すかさず電気を入れ直して振り付け再開。猫を負けじと電気を再度消す……。これのやりとりの繰り返しで最終的に飼い主が猫を力ずくでフェイドアウトさせてしまったのだ。

電気が付いていると消してしまう習性のある猫なのだろうか。この動画は『YouTube』に公開されており既に80万再生となっている。
実はこの猫、ライトで電源を消すという練習をされていたようだ。スイッチ辺りにライトを照らすと猫がそれにじゃれて飛びつくというもの。その習性を利用し、今回の動画では手前に居る人(振り付けしている女性とは別の人)がライトを照らし、猫に電気を消させていたようだ。少し見えにくいが部屋にライトの明かりが光っているのがわかるぞ。

日本ではDVD・Blu-rayが7月16日に発売

『アナと雪の女王』は日本でもDVD・Blu-rayの発売が7月16日に決定しており、またアマゾンなどの主要ネット通販ではMovieNEXに3D版もセットにした『アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D』も用意されている。
また特典映像として、メイキング、未公開シーン、多種バージョンの主題歌聴き比べ、ジャケットアート待ち受けの配布などが用意。

また『ひかりTV』は国内最速で提供で開始となり、7月9日から視聴可能となる。DVD・Blu-rayよりも少し早く観たいと言う人向けである。
DVD・Blu-rayも馬鹿売れしそうだ。

ちなみにDMMでDVD・Blu-rayを買うと24%オフ&送料無料で3283円である。
アナと雪の女王(DMM)

『アナと雪の女王』の『Let it go』の邪魔をする猫
http://youtu.be/kVn5bqIMuMM
ライトに飛びつく猫(ネタばらし)[リンク]
http://youtu.be/Crg7iSYhpL4

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。