ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

返事が遅いのには意味はない? 男と女は優先順位が違う生き物

DATE:
  • ガジェット通信を≫


女子同士だからわかる、言葉の裏の本音を突く「女子あるある」。
あるある行動
好きな人と連絡をとっていると、スマホが気になって目が離せなくなってしまう。
恋をするとありがちな浮き沈み
A子:Hくん、私からのLINE読んでくれたかな?
1分後…
A子:未読のままだ。この時間までお仕事してるのかな? がんばってるな〜。
5分後…
A子:まだ未読だよ、もしかしてスルー?
8分後…
A子:もしかして女の子といるのかも…!?
15分後…
A子:あっ、既読になった!!
16分後…
A子:でも返事来ないんだけど…
18分後…
A子:これって失恋? 嫌われるようなこと言ったっけ!?
20分後…
A子:人生恋愛だけじゃないしね、私は自分のことをがんばろう! ヨガでもやろうかな。
25分後…
A子:もーまだ返事来ないんだけど…!?
…こんなんじゃ、ヨガでもなんでも全然集中できません。
男女は優先順位が違うことを認識しよう
そして携帯が光ったと思えば飛びつき、女友だちからの連絡で「いまそれどころじゃないんだけど!」と悪態をつく。
男友だちからの連絡には「私が待ってるのはあなたからのLINEじゃない!」と吐き捨てる。
何をするにも全神経を携帯に注ぎながらで、ふとした物音までバイブ音だと勘違いして画面を確認。そのうち空耳まで聞こえてきたりして…。
しかし待てど暮らせど返事は来ず。数時間後、すっかり心が折れたところでの相手からの何気ない返信に「やっぱり嫌われてるんじゃなかったのね♡」とひと安心、恋心は再びバラ色状態に。
その乙女心、わかる! わかるよ!! けど、疲れないですか!?
男と女は何をするにせよ優先順位が違うもの。細かいことを気にせず、ドーンと構えていたほうが恋はうまくいくかも☆
モデル/知念沙也樺 衣装協力/KID BLUE(キッドブルー)



(グリッティ)記事関連リンク
友だちの彼を見て「優しそうだね」は1回まで!
「誰でもいいから彼氏欲しい」は、恋を遠ざける

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP