ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

KARAが3人でファン・ミーティングを開催、ニューシングルの発売と全国ツアーを発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫


昨年の全国ツアー・ファイナルの神戸公演から約半年ぶりとなる本日6月1日、KARAがギュリ、スンヨン、ハラの3人で、東京・日本武道館にて2回公演、総勢16,000人を集めファン・ミーティング「KARA FAN MEETING 2014~join Us! KAMILIA ADVENTURE~」を行った。

冒頭メンバーごとのファンへの感謝のメッセージがスクリーンに映し出されたあと、大きな歓声とともにステージに現れた3人は、「今、贈りたい『ありがとう』」を感謝の意味を込めて熱唱。歌ったあとの挨拶では、ファンのに心配をかけたことを謝り、辛い時もファンの応援があったから頑張れた、これからもKARAのことを信じて愛してほしいと口々に訴えた。

その後この半年間のメンバーの様子をスライド写真で振り返るコーナーや、ファンが参加してのアドベンチャー・ゲームなど、笑いの絶えないファンとの交流を久々に楽しんだ。

終盤衣装を着替えた3人はまず1曲ずつソロでパフォーマンスを披露、さらには代表曲「STEP」を3人で熱唱し会場を沸かせると、メンバーの口から8月にはニュー・シングルをリリースし10月から全国ツアーを開催することを発表、さらに会場を盛り上げた。

最後はKARAの今後の活動とファンとの再会を誓って、昨年リリースの「FANTASTIC GIRLS」から「プロミス」を歌唱しイベントを締めくくった。

2014年 秋 全国ツアー公演日程
10月24日(金)福岡サンパレス
10月25日(土)福岡サンパレス
10月27日(月)名古屋センチュリーホール
11月3日(月/祝)岡山市民会館
11月5日(水)金沢 本多の森ホール
11月6日(木)新潟県民会館
11月14日(金)大阪中央体育館
11月15日(土)大阪中央体育館
11月18日(火)横浜アリーナ
11月19 日(水)横浜アリーナ

関連リンク ■KARA公式サイトhttp://www.karaweb.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP