ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

腹が減っては戦はできぬ! 映画『300』×「すた丼」の最強コラボ飯が期間限定販売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月20日(金)より公開となる、屈強な男たちが壮絶に闘いまくるR指定アクションスペクタクル『300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』。待望のシリーズ続編公開を記念して、「伝説のすた丼屋」がコラボした、”最強の勝負メシ”が発売される。

「伝説のすた丼屋」は、1971年に東京・国立で創業以来、「安くて旨いものを腹いっぱい食べて頑張ってほしい」という理念から生まれた「すた丼」を柱に、どれも自慢の味とボリュームのメニューラインナップで、現在全国67店舗を展開。

日々壮絶なバトルに挑む、本作のスパルタ兵のようなサラリーマンたちにはスタミナが絶対必要!ということで、『300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』をイメージした、これからの暑い季節でもガッツリと食べられる、期間限定のタイアップメニュー「ローストビーフ丼」を販売することになった。

“最強300人の勝負メシ”をテーマに、強靭な肉体をつくるためのスタミナと、特選牛の旨みを閉じ込めたローストビーフをふんだんに使い、暑い夏でもさっぱり且つガッツリと食べられる究極の丼ぶり。決戦を控えたサラリーマンたちの、最強の勝負メシで勝利をつかむこと間違いなしだ。

さらに「ローストビーフ丼」を注文した人には専用応募はがきを配布。はがきで応募すると、抽選で映画オリジナル豪華賞品が当たるチャンスも!何度もおいしいキャンペーンとなっている。
※プレゼントキャンペーンの詳細は、すた丼のFacebookやTwitterで配信案内予定

劇場公開よりも、ギリシア戦士たちよりも一足先に、ローストビーフ丼でガッツリとスタミナをつけて戦に備えよう!

最強300人の勝負メシ「ローストビーフ丼」は、880円にて、6月1日から7月31日までの期間限定販売

『300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』は6月20日(金)丸の内ルーブル他全国ロードショー 3D/2D/IMAX3D同時公開

【参照リンク】
・『300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/300movie2/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP