ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「一連の軽率な行動」「然るべき処分を行いたい」新日本プロレスがタイチ選手についてサイトで言及

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

5月28日、新日本プロレスが公式サイトに【新日本プロレスリングからのお知らせ】という文章を掲載した。

昨日来、一部ネット上に流布している当社の専属契約選手であるタイチ選手の件で、ファンの皆様、及び、関係者の皆様に、ご心配をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
当社として、ただちにタイチ選手に事実関係を確認したところ、本人の一連の軽率な行動により相手方を含め、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけした事について、深く反省しております。
当社と致しましては、今後、さらに詳細な事実関係を調査・確認の上、タイチ選手に対し、然るべき処分を行いたいと考えております。

とのこと。一部ネット上で話題になっていた、タイチ選手と交際女性との不適切な写真や『LINE』でのやりとりの画像流出についてのものと思われる。タイチ選手は既婚者で34歳。

掲載ページからは『Twitter』のコメントがリンクされるようになっているが、さまざまなツイートがなされているようだ。

この騒動について、東スポWebは

単に浮気がバレただけでなく、事細かなプライバシーが世間に公開されたタイチ本人は関係者に「このまま引退したい…」とほのめかしているという。

と報じている。

ちなみに、タイチ選手のニックネームは「世界一性格の小ズルイ男」とのこと。処分は近日中に下される見込みと報じられているが、果たして……。

※画像は『新日本プロレス』のサイトより

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP