ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『バイキング』にAKB48川栄李奈が電話出演 「ヒルナンデス見てた」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


フジテレビのお昼の番組『バイキング』の水曜日レギュラー川栄李奈さん。彼女は5月25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで開催された握手会で刃物を持った男性に襲われ負傷。またAKB48のメンバーである同じレーンに居た入山杏奈さんとスタッフ1名も負傷するという大惨事になった。
男性はその場で取り押さえられ逮捕されたが、川栄李奈さんと入山杏奈さんの安否が心配された。そんな川栄李奈さんと入山杏奈さんは手術を終え無事に退院したとのこと。

そんな彼女が活動している『Google+』に「明日のバイキングは電話で出演させていただきます! バイキングみてねー☆」と投稿。水曜日のレギュラーに生出演は出来ないが、電話出演できるほど回復しているようだ。

『バイキング』開始冒頭から早速川栄李奈さんに電話が繋がり「元気ですよー!こんにちわ」と元気な声を聞かせてくれた。矢作も「最初のトーンで(元気で)安心した」とのことで、スタジオも少し明るいムード。『バイキング』見ながらの電話対応しており、また検査入院中ということなので安静にはしていないといけないとのことだ。
矢作が「ずっとテレビ見てるんだね。昨日何見てた?」と質問すると川栄李奈さんは「ヒルナンデス!」と答えてしまった。

総選挙が終わったら引退するという噂に関しては否定しており、その理由については「速報の順位が引くほど低かったから」と説明している。

どちらにせよ、思った以上に元気で良かった。引退もなければ復帰も早そうである。川栄李奈ファンは安心したのでないだろうか。
最後に『めちゃイケプロレス』の番宣したのは笑った。

『笑っていいとも!』後継番組『バイキング』が不評 Yahoo!検索ランキングにLINEなど……
http://getnews.jp/archives/546977

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP