体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニンテンドー3DS『禁忌のマグナ』 公式サイトが本格オープン! ティザームービーや登場キャラクターなど新情報を公開!

禁忌のマグナ_ロゴ

マーベラスAQLより10月2日発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『禁忌のマグナ』の公式サイトを本格オープンし、あわせてティザームービーを公開。新たな登場キャラクターなどゲームの最新情報や、豪華な先着購入特典も明らかになっており、裏話満載の「開発者ブログ」もあわせて公開されました。

公式サイト本格オープン!

公式サイトキャプチャー

本格オープンした公式サイトでは、新たな登場キャラクターやストーリーなどの最新情報を公開しています。 また、プロデューサー・はしもとよしふみ氏による「開発者ブログ」も公開しています。

ティザームービーを公開


ジョー・リノイエ氏の歌声にのせて、精霊たちが多数登場するアニメーションで『禁忌のマグナ』の世界観を堪能することができます。

先着購入特典が決定!

先着購入特典が、「ゆうべはおたのしみでしたね(禁)宿屋お泊りセット(潜入アイマスク+ドラマCD)」に決定しました。精霊(女の子)が集う宿屋に潜入できる!?アイマスクを付けて、宿屋で繰り広げられる精霊たちのひみつを聴けちゃいます。特製アイマスクと書き下ろしドラマCDがセットになった豪華特典となっています。

新たな登場キャラクター

キャラクター_アーデルハイト_戦闘服

主人公の前に敵として現れた女の子
アーデルハイト/ Adelheid(CV:斎藤千和)
失われた精霊たち「アルテミーズ」の長女。完全完璧にこなす兵器。全ての精霊たちの憧れであり、自慢の姉である。

キャラクター_フランチェスカ_戦闘服

アーデルハイトと共に現れた女の子
フランチェスカ/ Francesca(CV:大坪由佳)
身体を常に鍛錬しており、頭で考えるよりも先に行動を行う実践派。

キャラクター_バート

主人公の頼りになる悪友
バート/ Bart(CV:梶裕貴)
ルクスの宿によく訪れる悪友。何かにつけて楽天的な性格で、真面目なルクスとはいいコンビ。クリスタルの採掘・採取をルクスが行い、街でバートがそれを売りさばくことでルクスの宿は生活費を稼いでいる。無類の女好き……というより着せ替え好き。

キャラクター_アメリア

主人公の幼なじみ
アメリア/ Amelia(CV:東山奈央)
ルクスの家の近所で農場を営む女の子。家庭的でしっかりした性格。ルクスが精霊たちと交わることで日常から離れていくことを心配する、とてもやさしい子。

1 2 3次のページ
せんとすの記事一覧をみる

記者:

ゲーム系のレビュー記事などを書かせて頂いております。宜しくお願いいたします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。