ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海軍従軍中の兄が妹の結婚式にサプライズで登場 感動の再会に世界中が涙

DATE:
  • ガジェット通信を≫

海の向こう、米ノース・カロライナ州シャーロットから、ある感動的な動画が届いた。

真っ青に晴れ渡った5月18日の日曜日。この日結婚式を迎える花嫁のサラにとって唯一心残りだったのは、小さい頃から仲良しで、現在海軍従軍中の兄ダニエルがこの晴れの場に来れないことだった。サラと母親は前夜、ダニエルから「どうしても行けない」との手紙を受け取っており、サラはそれを読むと思わず母親の膝に泣き崩れてしまったのだという。

しかし、結婚式当日、純白の美しいウェディングドレスに身を包み、庭にたたずんでいたサラがふと振り返ると、大きな荷物を背負った軍服姿のダニエルが向こうから歩いてくる姿が!

「兄の姿を見て、ちょっと混乱しちゃったわ。だっててっきり来れないと思ったから」と、後に語っていたサラ。
ダニエルは、ぎりぎりでなんとか休みが取れ、妹の結婚式に駆け付けたのだそうだ。

あまりに予想外なサプライズに思わず泣きそうになるサラと、そんな彼女をしっかりと抱きしめるダニエルの再会シーンは感動そのもの。実際この動画を見た人たちも、

「仕事中何の気なしに見始めたら泣いちゃったよ」
「これ系の感動動画は何度みても飽きない。これも最高だね」
「生きていれば良いことがあるって証だな」
「こんなサプライズされたらそりゃ泣くよ」
「最高のお祝いだね」

と感動しましたコメントが多数。動画は瞬く間に世界中に拡散し、公開から10日あまりで153万8,000回以上の再生数となっている。

【動画】http://youtu.be/Rfj4s7OaMZQ

見ればきっと幸せなきもちになること請け合いの一本である。

【参照リンク】
・Marine Surpises his sister on her wedding day
http://youtu.be/Rfj4s7OaMZQ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP