ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

てんちむが過激フルヌード主演作『妹ちょ』 「生々しいけどやってやろうと」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』に主演した”てんちむ”こと橋本甜歌。脱ギャルしたナチュラル容姿が好印象で、バラエティー番組「有吉反省会」では”子役上がりのクズ”と言われても、笑い飛ばすほど精神的にタフ。最近、橋本の様子がイイぞ!

「有吉反省会」で仕事がなく、毎日がヒマと激白した橋本。今回のオファーを受けた際、「最初は、よっしゃあ! って、思いました(笑)」と感激したものの、すぐさま不安が襲ったという。「そもそも妹系と正反対で、キャスティングの人は何を考えている? って、思っちゃったほど(笑)。雑誌で披露したセミヌードがきっかけだったみたいですが、ある意味、前のキャラを知っていたら、この話、なかったと思う(笑)。だからありがたいです」。

およそ取材した全媒体が聞いただろう、フルヌードの演技も主演女優の責任で、全力でまっとうした。「抵抗? ありますよ。今でもある。終わった今も。10年、20年経たないと、自信が持てない気がしますね」。あっからかんとしたリアクションとは裏腹に、繊細。それだけに完成したシーンは生々しく、生や性を感じる描写に仕上がっている。「三次元がやるとすごく生々しいので、観てられないレベルですよね(笑)。それも含めて実写化に対しては悩みましたが、でも結局は誰かでやるだろうなと思ったので、やってやろうと(笑)」。

チャンスをモノにする根性や感性は、「人一倍ある(笑)」。昨年は、本作の撮影日数だけ仕事をしたそうだが、せっかくのチャンスを逃さなかった。そして2014年の今、仕事は相変わらず、「ヒマですね(笑)」と飾らずにすべてをさらけ出すが、この無防備に近いピュア感も、最近、橋本のようすがイイ理由だ。「これを機に、忙しくなればいいと思いますよ! ヒマであれば海外に一人旅に出てもいいけれど、今は仕事をしたいですね。まあ、仕事がなければNYとか行って、無駄に一人で歩こうかな。ゴシップガールとか言っちゃって(笑)」。

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は、大ヒット上映中!

5月24日(土) 『妹ちょ。』なんちゃって4Dイベント実施決定!
史上初!?映画オリジナル「妹の香り」が漂う場内での映画上映!
<イベント概要>
●開催日:5月24日(土)20:00~20:30(18:00の回上映後)
●開催場所:池袋シネマ・ロサ
●登壇者(予定):橋本甜歌、繭、tofubeats、伊基公袁監督
●料金:全席指定/当日一般:1800円、大学生:1500円、高校生:1000円

【参照リンク】
・『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式サイト
http://imocyo.jp/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP