ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「めちゃイケ」AKB木崎骨折 まゆゆBPO審議、「阿呆方さん」等騒動多数…継続に議論

DATE:
  • ガジェット通信を≫

AKB48の木崎ゆりあが20日、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録中に左手を骨折したことが判明。ネット上では、「めちゃイケ」に対して打ち切りを求める声もあがっている。

木崎は09年にSKEのオーディションに合格してSKEチームSのメンバーとして活躍し、今年2月の「大組閣祭り」でAKBへの移籍が決定。過去2回の総選挙で31位(12年)、22位(13年)と着実に順位を上げてきた木崎は、21日に発表された総選挙の中間速報でも24位に入っており、ケガの前日には7月から始まるドラマ『GTO』にレギュラー出演することも明らかになっていた。

フジテレビによると、木崎は「めちゃイケ」のプロレス企画『めちゃ日本女子プロレス』に参加し、骨折をしたという。木崎自身はGoogle+で

「みんなに心配をかけてすみません(>_<)」
「今日も雑誌の撮影が通常通りで来ているので大丈夫です!!」
「始めてめちゃイケに
出られると言う事で
少し張り切りすぎちゃいました」(原文ママ)

と、殊勝なコメントを発表している。

しかしネット上では、今回の件に対する非難のトーンは高まっている。「めちゃイケ」では、過去に大問題となった「王シュレット事件」をはじめ、加藤浩次がAKBの渡辺麻友の頭を蹴ってBPOの審議対象となったり、小保方さんを揶揄した「阿呆方さん」というコントを放送しようとしたりと(放送せずお蔵入り)、トラブル続き。そのため、今回の件が報じられると、

「素人プロレスで怪我させるとか最低の事故だな」
「いやーな予感
もっと大きな事故が起きそう」

といった声があがったほか、ファンからは、

「GTOの収録があるのにどうしてくれるんだよ」
「GTOにも出るのに撮影に支障は無いのかな?」

など、怒りの声が噴出し、

「もうめちゃいけは打ち切りにしろよ」
「死人が出てないにしろこれ責任問題だろうよ
打ち切りが妥当なんじゃないの?」
「あちゃー
番組打ち切り決定だなコレ」

というコメントも続出。バラエティ番組の中でも屈指の長寿番組の「めちゃイケ」だが、怪我人が出たという事実に対し、厳しい声が浴びせられている。

【参照リンク】
・木崎ゆりあ-Google+
https://plus.google.com/111001986183198441065/posts 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP