ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「下着アイドル」ことAKBこじはるのアナ雪風CMが話題 「谷間最強」「下着と水着のイメージ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

21日に発表された「第6回AKB48選抜総選挙」初日速報では暫定17位と、恒例のスロースタートぶりを見せた”こじはる”こと小嶋陽菜(26)だが、人気ランジェリーブランド「ピーチ・ジョン」の新CMでは、安定のエロかわいさを振りまいている。

今回の”クーリッシュブラ”CMは、なんと本格的なショートムービー仕立て。大ヒット中のディズニー映画『アナと雪の女王』を彷彿とさせる”氷の国”を舞台に、氷の女王に扮したこじはるが、求愛してくる男性たちを容赦なく凍らせてしまう。でもついに理想の男性が現れて……というストーリーだ。

最近は下着姿ばかりすぎて、服を着てるほうがむしろ違和感とも言われるほどのこじはるだが、今回も、これまでのピーチジョンCMをしっかり踏襲した谷間全開の大サービスは健在。

【過去CM①】https://www.youtube.com/watch?v=VV6eowU_VvQ

【過去CM②】https://www.youtube.com/watch?v=Fkyj4j2MVUM

新CM「私は冷たい女」には、ネット上でも

「こじはるの谷間やべ~」
「このCMだけでご飯10杯食べれるわ」
「こじはるはもはや下着と水着のイメージしかないw」
「やっぱ可愛いなぁー」
「男は1人のときに見ましょう」
「見えそうで見えない谷間…」

などなど、そのかわいさと、こじはるの谷間はやっぱり最強だったことを再確認した絶賛コメントが多く寄せられている。ちなみに「最後おおお、ってなった」とのコメントもあったのだが、このCM、最後のオチがかなりシュールなものとなっているので、ぜひ最後までご覧いただきたい。

【新CM】https://www.youtube.com/watch?v=s_DEqTkbE2M#

男性陣の心のオアシスであるこじはる。今年のAKB総選挙ではいったい何位に食い込むのか、陰ながら見守りたいものだ。

【参照リンク】
・PEACH JOHN 「クーリッシュブラ」
http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/coolish/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP