ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

30~50代男性に大人気!井川遥(37歳・2児の母)がますます可愛い新CMが登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1日約12円という驚異のお手ごろ感が人気のサプリメント「ディアナチュラ」シリーズ。このCMに、二児の母となってさらに美しさに磨きがかかったと評判の井川遥(37)が出演している。

井川といえば、サントリー角ハイボールのCMや、女性誌「VERY」の専属表紙モデルなど、しっとりした大人の女性の魅力がここへきてまた熱い注目を浴びているが、ディアナチュラでは、3月の「発酵ビューティー編」に引き続き、第二弾「12の後押し編」にも起用。

24日からのオンエアに先駆け、CMの内容をちらりとお教えすると、ドラッグストアでサプリ選びに迷っている井川。ふと店の入り口に目をやると、そこには犬と猫を連れた紳士が。
犬が「ワン」と吠えると数字の「1」が飛び出し、紳士の肩に座る猫が「ニャン」と鳴くと数字の「2」が飛び出してくる。その「1」と「2」の数字がどんどん大きくなって最終的には……!?という内容。

撮影現場は、かわいい犬猫が一緒ということもあり和みの空間だった模様。しかも犬も猫も監督の合図にあわせきちんと「ワン」「ニャン」と鳴き、スタッフらを感動させていたそうだ。
井川のほうも、数字に追いかけられるシーンのちょっとおどけた演技や、「コスパ優秀!」とアピールするカットでは、監督と打ち合わせをしながら、色々なパターンの笑顔を披露するなど、プロの女優としての貫録を感じさせる現場だったという。

ディアナチュラは目的や用途から自分にあった組み合わせを選べる新しいかたちのサプリメント。
今回の新CMで井川が手にする「ディアナチュラスタイル マルチビタミン」は、60日分入って702円(税込)、つまり1日約12円というコストパフォーマンスの良さ。香料、着色料、保存料は使用しておらず、ボトルタイプとパウチタイプ2種類のパッケージで展開している。

【参照リンク】
・ディアナチュラ
http://www.dear-natura.com/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP