ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『進撃の巨人』撮影現場・軍艦島に水原希子?石原さとみ目撃情報などネット上が大騒ぎ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在別冊少年マガジンにて絶賛連載中の人気マンガ『進撃の巨人』。この実写映画化主役に三浦春馬が決定と発表されたのは4月初めのことだったが、その他のキャスト配役に、なんと水原希子、石原さとみの目撃情報が浮上している。

5月11日に長崎・軍艦島でクランクインした映画『進撃の巨人』。それと時期を同じくした5月12日に、水原が自身のInstagramにアップした自撮り写真の背景が「長崎港周辺ぽい」と話題に。そこから「水原 『進撃』に出るんじゃないか!?」との噂が物凄い勢いで流れているのである。

他にも石原さとみや、本郷奏多らを見たという声も出ており、

「水原希子と大政絢と松坂桃李が進撃の巨人で軍艦島にて撮影中らしい」
「信憑性はないけど息子の高校では綾野剛が長崎にいると話題
水原希子はかなりの目撃談」

とネットユーザーらは大騒ぎ。しかし一方で、

「目撃情報をまとめると
◎三浦春馬
○石原さとみ
○水原希子
○松阪桃李
大政絢
本郷奏多
水崎綾女?
渡部秀?
水川あさみ?」
「本郷、松坂って目情全然ないけどほんとに出るのかどちらもドラマとかぶってるよね」
「松坂目撃されてないって」

など、目撃情報自体の信ぴょう性が非常に不安になるような、様々な情報が錯綜している状態だ。

しかしこれを機にファンらのキャスト予想は再び熱を帯びてしまった模様。
これまでは、

・エレン=藤原竜也、生田斗真、
・ミカサ=橋本愛、堀北真希、剛力彩芽、

あたりが主要キャストの最有力希望候補だったが、

「石原がアルミンで、水原がミカサじゃない?」
「三浦春馬も石原さとみも舞台で殺陣凄いらしいから、どんなか早く観たいわ。」

など今回の目撃情報を受けた予想や、

「ミカサ役はハロが誇る我らの生田衣梨奈しか居ない」
「エレン・イエガー・・・三浦春馬
ミカサ・アッカーマン・・・石原さとみ
アルミン・アルベルト・・・溝端淳平
エルヴィン兵長・・・松田龍太
リヴァイ・・・藤原竜也
ピクシス司令官・・・竹中直人」

といったさらに先を行く自分予想が書き込まれている。

なんにしても「早くキャスト発表してくれ気になって仕方ない」というのがファンの本音であるのは確か。次はいつ、何が発表されるのか――。

実写版『進撃の巨人』は2015年全国公開

【参照リンク】
・『進撃の巨人』公式サイト
http://shingeki.net/ 
・水原希子 Instagram
http://instagram.com/i_am_kiko 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP