ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

新宿歌舞伎町にアキバッ子が好むアイドルカフェが存在した? 横山緑が潜入取材(動画あり)

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
よろしぐー

新宿の歌舞伎町と言えば終日賑わう繁華街。店の呼び込みやキャッチ、スカウトマンが数多くおり歩くだけでも疲れる場所。そんな歌舞伎町にアキバッ子が好むアイドルカフェが存在した。その名も『クロワ・ド・リリー』といい、歌舞伎町に入ってすぐの場所にある。

どのようなお店なのか気になって気になって仕方ないと言う横山緑。そんなわけで取材という名目で潜入することにしてみた。ビルの3階にあるこの店。エレベーターを出ると『アイドルマスター』のポスターが店内に貼ってある。どうやらお店の人は『アイドルマスター』が好きらしい。

店舗 店発見

店内はカウンター席のみとなっており、暗い雰囲気はなくとても明るい店。60分飲み放題で3000円となっている(メルマガ登録者は2500円)。
今日は横山緑の貸し切り状態となっており女の子も横山緑独り占め。普段は飲めないお酒まで飲んで浮かれはじめるのである。

飲み放題とは別に毎日ミニライブが3回以上、最高8回行われる。また別途サービスとしてリクエストライブ(800円)が可能でミニライブを待たずとも、指定してライブをやってくれる。

アイドルカフェと言えば恒例のサービス、チェキももちろん提供している。アイドルのみ、ツーショット、アイドル1人追加など贅沢なショットも可能。
また女の子とカラオケ対決して勝つとシャンパンが貰えるとか。今回、横山緑はカラオケ対決に挑んでみた。

お約束で今回も動画におさめて来たので是非ご覧いただきたい。

『クロワ・ド・リリー』
東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビルディング 3F
ウェブサイト:http://croixdelily.jp/index.html

※「ガジェット通信見た」で600円以内のフード一品プレゼント!(2014年9月30日まで)。

【ニコニコ動画】【横山緑】歌舞伎町に存在するアイドルカフェに潜入
http://www.nicovideo.jp/watch/1400219851

歌唱対決 チェキ

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。