ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セクシーすぎるビキニ美女がセリエAの試合に珍入!「可愛すぎる」とネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

もはやサッカーでの”名物”となりつつある、グラウンドへの珍入者。今度はビキニ姿の女性の捕り物帳が繰り広げられた。

これは5月11日に行なわれたサンプドリアVSナポリ戦の後半29分でのこと。どこから入って来たのか、サンプドリアの旗を手にしたビキニ美女と上半身裸の男性がグラウンドに乱入。警備員たちとの間で若干追いかけっこ状態になりながらも女性は”大きな子供”のように担ぎ上げられ、観衆が笑いながら見守る中グラウンドを後にした…。

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=YixLHLpt5yA

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=XH9G4IPivOw

整然としたグリーンの上を走ってみたかったのか、それとも憧れの選手を間近で見たかったのか、乱入の意図はわからないが、案の定あっけない(そして情けない)結末に。ネットでは

「すごい抱え方するなぁw」
「これはまじ可愛いな」
「いい感じのエロさだな」
「ふともものリアル感がたまらん」
「俺も水着美女捕まえゲームしたい」
「男の方を捕まえてる警備員はハズレ引いたって顔してるなw」
「これ全世界ハーフタイムに導入しようぜ」
「俺、大人になったら警備員になる!」
「ちょっと履歴書買って来るわ」

と、一緒に乱入した男性はほぼスルー状態で、女性へのコメントばかり。「浜辺でやれ」といった至極まっとうな意見もあった。ちなみに乱入者2人が応援していたと思われるサンプドリアはその後1点を返したが、結局2-5で負けてしまった。

【参照リンク】
・L’invasione di campo della ragazza in bikini prima di Sampdoria-Napoli 2-5 – 11/05/2014 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YixLHLpt5yA

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP