ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セクシーすぎるママ、道端カレンがキレイのヒミツを語る

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今月14日、東京丸の内ビルで富士通が開催した女性向けパソコン『Floral Kiss』の製品発表会に、道端カレンが登場。プロポーション維持の秘訣や2人の子どもたちについて語った。

富士通「FMV」シリーズの女性向けPC『Floral Kiss』について、まずは富士通株式会社の鬼澤さんら開発スタッフが、女性の関心ごとに着目したアプリ・サービスを解説。<東急スポーツオアシス>監修の本格的なエクササイズが行える専用アプリ「BIKATSU life」を搭載しているほか、人気ガイドブック「ことりっぷ」とコラボした観光スポット/グルメ情報アプリや、ネットショッピングを快適にしてくれるファッション系アプリなどなど、まさに女性が興味のある分野に特化した機能が満載だ。

ここでカレンさんが、『Floral Kiss』(意訳:花のようなキス)にちなんだ花柄のワンピースで登場。早速、感覚的な機能性やカラーリング、ディティールの可愛らしさに触れ、「女性のためのパソコン」とベタ褒め。「PCを持っていてオシャレだと思うことはなかなかないですけど、『Floral Kiss』は自分の小物、例えばクラッチバッグ感覚で持ち歩けるのでいいですよね」とコメントした。

多くの女性の憧れの的であるカレンさん。美しさを維持する”美容法”について聞かれると、「野菜ソムリエの資格を持っているんですが、旬の野菜は栄養が豊富なので朝は野菜のスムージーを作ったりしています」とのことで、季節によって変化させるなど食事には朝から気を使っているそうだ。

そして最近ハマッていることとして、意外や”トライアスロン”と答えたカレンさん。「キツいですけど、3種目あるところが面白くて大好きです。競技によってカラダの使う部分が違うのでオススメですよ」と語りつつ、さらに、これからの季節に気になる”二の腕”の引き締めかたや、最近話題の”肩甲骨まわし”を伝授。お手軽かつ、スポーツジムのインストラクターさながらの本格的なエクササイズを「皆さんもご一緒に!」と実演し、その驚異的なプロポーションの理由を垣間見せた。

カレンさんは、ブログにもよく登場するという9歳と6歳の息子さんについて「寝る前とか、毎日キスしている」と語る。プロポーションやファッションセンスだけでなく、こういったフランクな親子関係に憧れる女性も多いのだろう。最後に「私もオシャレにスタイリッシュに使いたい。女性だからこそ持てるPCなので、実際に手にとってみて欲しい」とメッセージを送ったカレンさん。ショッピングやエクササイズなど、女性のニーズに特化した『Floral Kiss』はPC選びの新たな基準となるかもしれない。

【参照リンク】
http://www.fmworld.net/fmv/ch/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP