体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【Q&A】田村淳の答えたがり! 「好きなタイプについて」

田村淳の答えたがり_ロゴ500px

近年幅広い活動をされているお笑いタレントの『田村 淳』さん。そんな彼がユーザーの質問からお悩み相談まで、なんでもズバズバッ! と答えていくサービス『田村淳の答えたがり!』が登場。ユーザーの投稿する様々な質問に対して、テレビでおなじみの絶妙な切り返しが繰り広げられる「Q&A」の一部をピックアップしてご紹介します。

「好きなタイプについて」

Q:私は男性の好みのタイプとして、“偏見や差別をせず自分の意見がある人”が好きなのですが、皆にそれを言うとそんなのレアだよ! と言われます。人間として誰しもが備わってるべき条件だと思うのですが、そういったタイプの男性はレアですか? 友達の多そうな淳さん是非教えて下さい! (20代女性)

A:
レアかどうかって考え方じゃなくて……人間それぞれ思考、意見、バラバラで良いと思う。日本人は右にならえ感が強いからなぁ。僕は、人間は全く同じ考えの人がいないから面白いと感じてます♪(´ε` ) あなたに合う人を周りに左右されずに選んでみてください。

田村淳の答えたがり!
http://atsushi.okwave.jp/?e_code=mk_getnews

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。