体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

豪華女性アイドル達の「普段見せないアノ部分」を大量掲載! フェチにはたまらないブログ

エンタメ
豪華女性アイドル達の「普段見せないアノ部分」を大量掲載! フェチにはたまらないブログ

人気アイドルが普段あまり見せることのない体の一部をじっくりと観察することができるブログがあるという。

若い女性にとって、大きな楽しみの一つといえるのがネイル。それはもちろんアイドルも同じなのだが、ファンといえどもアイドルのネイルをまじまじと観察することなど、そう滅多にできることではない。

しかし、ネイリスト・なかやまちえこさんのオフィシャルブログ「なかやMa ちぇこだよ。」では、思う存分アイドルのネイルを観察できるという。

日本ネイリスト協会認定講師・ME(マスターエデュケーター)という資格を持つなかやまさんは、日本でもトップクラスのネイリスト。「痛ネイル」と呼ばれる、アニメ系キャラのネイルの第一人者としても知られている。

そんななかやまさんは、数多くの有名アイドルたちのネイルも担当。きゃりーぱみゅぱみゅ、Berryz工房や℃-uteのメンバー、スマイレージ・福田花音、9nine・西脇彩華、アイドリング!!!の長野せりな、尾島知佳、あやまんJAPAN、神田沙也加、Silent Sirenのメンバー、などなど、アイドルだけでなく、モデルやガールズバンドのメンバーたちのネイルを担当しているのだ。

そして、なかやまさんのブログでは、そんなアイドルたちのネイルの写真を大量に掲載。手はもちろんのこと足のネイルの写真もばっちり公開している。

「自分のブログにネイルを掲載するアイドルもいますが、なかやまさんのブログはとにかく大量にいろんなアイドルの手や足の写真が掲載されているので、ファンには本当にたまりません。爪だけでなく、指の細かい部分までよ~く見ているというファンも多いですよ。特に足の指フェチにとってはとんでもないブログですね。写真集なんかでも足の指のアップは滅多に見られませんから」(アイドルファン)

アイドルファンはもちろんだが、手フェチ・足フェチにも喜ばれそうだ。

【参照リンク】
・なかやまちえこオフィシャルブログ「なかゃMa ちぇこだよ。」
http://ameblo.jp/fivestarnails/ 

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会