ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

100日間で34キロの減量に成功した母娘 親子愛に「尊敬する」「泣けた!」と称賛の声

DATE:
  • ガジェット通信を≫
100日間で34キロの減量に成功した母娘 親子愛に「尊敬する」「泣けた!」と称賛の声

自分たちの体重に不満を抱いていた母娘がダイエットに挑戦。その決意表明にはじまり、100日間のトレーニングの様子、その後を収めた映像を公開したところ、「尊敬する」「泣けた!」とネット上で称賛されている。

“100日間やってみようプロジェクト”に挑戦したのはシェリルさん(50歳)と娘のテッサさん(17歳)。シングルマザーとしてテッサさんを育ててきたシェリルさんは、「子供が私の体重が多いと心配するの。母子家庭だから、この子が頼れるのは私だけなのよね」と語る。

ダイエット前の”ビフォー”からスタートし、懸垂にいそしむ様子や「二重あごがなくなる日が待ち遠しい」といったつぶやきを、映像を使って記録していく2人。たとえ12時間仕事をした後でも互いに励まし合い、1日もエクササイズを欠かさなかったそうだ。また、厳しいスケジュールの中にも「好きなものを食べてもいい日」を設けるなど、長続きする工夫もしていたという。

仕事帰りにジムへ行き、健康的な食事を続けた2人。100日間のダイエット生活を終え、シェリルさんは42ポンド(約19キロ)、テッサさんは32ポンド(約15キロ)の減量に成功した。

https://www.youtube.com/watch?v=-by7uB9uhxU

つらい時も互いに励まし合い、チームワークで減量に成功したシェリルさんとテッサさん。100日目の”アフター”は見違えるほどだったが、体型だけでなく表情も明るくなっているように見える。そんな2人の頑張りを見た人々からは、

「おめでとう、シェリル&テッサ! とても誇りに思うわ」
「すごいな!」
「尊敬するわ」
「私もダイエット頑張ろう。ありがとう!」
「なんだか泣けてきちゃった」
「これからもその調子で!」
「女版『ロッキー』か?」
「強い絆を持った母娘だね」

と好意的なコメントが多く寄せられている。

シェリルさんとテッサさんは映像の最後で「これで終わりじゃないの。次の段階に進むのよ!」と宣言。2人の挑戦はこれからも続くはずだ。

【参照リンク】
・This Mother And Daughter Duo Lost 74 Pounds In 100 Days And Documented Their Journey
http://www.buzzfeed.com/maycie/this-mother-and-daughter-duo-lost-74-pounds-in-100-days-and 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。