ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

長瀬智也熱愛発覚! 相手の名前が浮上している29歳バイオリニスト「コロコロ」って誰?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

​TOKIOの長瀬智也と29歳のバイオリニスト女性・Aさんとの交際報道が女性誌に登場した。女性誌では相手の女性の名前は明らかにされていないが、ネット上では「コロコロ」という謎の文字が次々に登場。「コロコロ」とはいったい何なのか?


​5月8日発売の女性セブンは、5月上旬のある日、長瀬が愛車の助手席にAさんを乗せ、Aさんの実家を訪れたことを報じた。記事によれば、長瀬とAさんとの交際は1年に及び、Aさんの両親も、礼儀正しい長瀬のことを気に入っているとのこと。Aさんについては、

「東京芸大出の美人バイオリニスト」
「長瀬とは音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めた」

といった補足情報が添えられている。

これまでにも浜崎あゆみや相武紗季などとの交際が報じられてきた長瀬だが、今回のお相手の名前は伏せられたままだ。それゆえネット上では、さっそく”人物特定”が始まっているが、2ちゃんねるを見ると、スレッドには「コロコロ(「コロ」の場合も)」という単語がたびたび登場する。この由来は非常に複雑なのだが、以下のような経緯である。

先日、当時NMB48の渡辺美優紀(現SKE48)とモデルの藤田富との間に交際報道が登場した。その際、藤田がツイッターの裏アカウントで、

「ミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる」

とつぶやいていたというリークが登場(裏アカウントは削除済み)。以降、藤田はネット住民たちから「コロコロ」と呼ばれるようになった。

一方で、ネット上には、藤田が言うところの「本命の彼女」が岡部磨知という29歳のバイオリニストだという情報も出現。そして今回の長瀬の彼女がやはり「29歳のバイオリニスト」だったため、「藤田の彼女=現・長瀬の彼女」なのではないかという憶測が浮上。ネット住民たちは「長瀬の彼女は藤田(=コロコロ)の本命彼女ではないか」という疑念を抱き、ネット上に「コロコロ?」と書き込んでいるのだ。

ただし藤田の彼女と目されている岡部は東京芸大出身ではない。そのため、長瀬の彼女は岡部ではないという見方が有力で、現在では、ネット民有志による出身大学が符合する29歳のバイオリニストの女性探しが続けられている。

長瀬は現在35歳。TOKIOで結婚しているメンバーは山口達也だけだが、グループ随一の人気を誇る彼がいよいよ身を固めるのか、関心が集まっている。

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP