ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

遠藤憲一のピザーラ「母の日編」CMがネット上で可愛すぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

前回、遠藤憲一を社長に、「まずくてオッケー」「クレームにはぜったい応じない」なブラックピザ屋「ピザブラック」のCMで話題を振りまいた人気ピザチェーン「ピザーラ」が、引き続き遠藤を起用し、今度は母の日に向けたCM「母の日編」をスタート。今回もかなりシュールで笑えると話題になっている。

今年の母の日は、5月11日の日曜日。ピザブラックの社長ZENIZO KURODA(遠藤)も、利益追求型テキトー人間といえども、母親への愛は持ち合わせていた模様。
母の日にはぜひ美味しいピザを食べてほしいと、箱はピザブラックだが、中身はライバル会社ピザーラのフレッシュアボカドとクリームチーズのピザをプレゼントするKURODA。「アボカドをいちいち包丁で切っている」とするピザーラのこだわりを、「めんどくさいよなー」と一蹴していたのに、自分でもやっぱりピザブラックよりピザーラのピザのほうがずっと美味しいとの認識はあったようだ。
しかし母親が喜んで食べている間に、ピザーラの箱に貼っていたピザブラックのシールが剥がれてしまい……。

今回もクスリと笑える仕上がりのこの新CM。さっそくCMを見た人たちからは、

「エンケンさんのピザーラのCMおもしろすぎwwwww」
「ピザーラの母の日篇のエンケンさんがかわいすぎてかわいすぎて」
「さっきからエンケンさんのピザーラCMが連続で攻撃してくるww」
「エンケンさんのピザーラ攻撃はんぱねえwwwww」

と、前回のCMに負けず劣らず高評価。しかも今回は「エンケンかわいい」との声もあり、ファンならずとも見逃せない感じだ。

ピザーラ新CM「母の日にはピザーラ篇」は、5月6日より全国で放映中

【参照リンク】
・ピザーラ
http://pizza-black.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP