ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

aikoがBiSに夢中? ツイッターで明かす

DATE:
  • ガジェット通信を≫
aikoがBiSに夢中? ツイッターで明かす

シンガー・ソングライターのaikoが、寝る前にBiSのPVを視聴していることをツイッターで明かした。

ツイートによると、aikoは最近レコーディングなどでバタバタしており、現実逃避のために寝る前に「必ず咀嚼音動画とBisのPVばかり見ています」とのこと(その後「Bis」を「BiS」と修正するツイートもしている)。また、「ライブに行きたい。e+で予約はしたんだよ、取りに行かなきゃ」とも綴っており、BiSに夢中である様子がうかがえる。

これらのツイートの対し、BiSのメンバーも即座に反応。リーダー兼ヨゴレ担当のプー・ルイは「aikoさんに聴いてもらえているなんて…! 光栄です( ; ; )!!」、ハンサム担当のカミヤサキは「aikoさんがBiSの事を呟いて下さっているなんて( ; ; )嬉しすぎている( ; ; )」とツイートするなど、喜びをあらわにしている。

aikoはかねてより、ひとり遊びが好きなことで有名で、インターネットも頻繁に利用している。さらに、巨大なゴキブリのおもちゃを使い周囲のスタッフを驚かすなど、人をびっくりさせたり楽しませたりすることが大好きでもある。そのため、つねに斜め上をいく発想でアイドル・ファンの度肝を抜いてきたBiSにシンパシーを感じるのも、自然なことかもしれない。BiSは、アイドルでありながらメンバーがMVで全裸になったり、ライヴでスクール水着を着用したままダイブをするなど、衝撃的な活動で知られている。

解散を約2ヶ月後に控えたBiSが、ここにきて国民的大物ミュージシャンの心をつかんだもよう。ラストの横浜アリーナ公演に向け、BiSの勢いはさらに加速しそうだ。(前田将博)

・BiSの音源はOTOTOYで配信中
http://ototoy.jp/them/index.php/48359

・BiS オフィシャル・サイト
http://www.brandnewidolsociety.org/index.html

〈BiS解散LIVE 「BiSなりの武道館」〉
2014年7月8日(火)横浜アリーナ
開場 / 開演 : 15:30 / 17:30
料金 : 一般チケット 6,000円

aikoも観ているBiS「FiNAL DANCE(Special Edit)」

http://www.youtube.com/watch ?v=Hc8vjprOWLs

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。