ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子の望むオシャレと男子が求めるセクシーは紙一重?某下着ブランドの動画がありがたい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

普段は読まないが、美容院の待ち時間などでふと女性ファッション誌をめくってみると、驚くことがある。それは、特にこの季節、誌面に登場するモデルさんたちの格好がグラビア誌並にセクシーだということだ。

「ショート」という言葉の本来のあり方を突きつけるショートパンツや、服という概念を覆す小面積のトップス、そして、「あ、日本ってもうこういうのOKになったんだ…」と思わせるほど惜しげもなく披露されるオシャレランジェリーなどは、こちらが勝手にセクシーさを感じ取るという点で、もしかしたらグラビア誌より楽しませてくれるかもしれない。

さて、オシャレランジェリーのブランドでよく名前を見聞きするのが、「Ravijour(ラヴィジュール)」だ。渋谷109やルミネエスト新宿をはじめ、全国の大型ショッピング施設に店舗を構えるこのRavijourは、細部までこだわるオシャレ意識の高い女性たちから絶大な支持を受けている。

そして、世の男子たちにとっても嬉しいのが、同ブランドの公式YouTubeチャンネルである。チャンネルには、「Summer collection」や「Spring collection」など、季節ごとのラインナップを紹介するムービーが様々なバージョンで用意されているのだが、これらムービーには、絶対に手の届かないようなハーフ風美女たちがランジェリー姿で妖艶に映っているのである。

【動画】http://youtu.be/5SEKqPp3Uno

【動画】http://youtu.be/oFjmHBlptDE

もちろん、ムービー全体がオシャレな作りになっていることは言うまでもない。女性が求めるオシャレなランジェリーファッションやライフスタイルの究極形を紹介しているともいえそうなこれらムービーだが、そこには男性の求めるセクシーさというのもバッチリ含まれているのだ。

【参照リンク】
・「Ravijourmovie」YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Ravijourmovie 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP