OnePlusの「Smash the Past」キャンペーンへの応募者数が14万人を突破
中国の新興スマートフォンメーカー OnePlusの「Smash the Past」キャンペーンに14万人以上もの応募があったことが明らかにされました。OnePlusは、先月23日に発表した第1弾スマートフォン「One Plus One」を”2014年のフラッグシップキラー”と銘打っており、抽選で100名に対してその方が今持っているスマートフォンをぶっ壊す映像をYouTubeにアップロードするのと引き換えに、新品のOnePlus One(16GBモデル)を$1で販売する「Smash the Past」キャンペーンを行っています。そのキャンペーンへの応募者数が14万人を突破したというのです。
OnePlusは昨年末に設立された中国企業で、まだ製品を発売していないのですが、それでも世界から14万人以上からキャンペーンへの応募があったことを考えると、Cyanogen Incとの提携やネットを通じたプロモーション活動が奏功したと思います。Source : OnePlus
●(juggly.cn)記事関連リンク
ソフトバンクとKDDI、MVNO業者などへの回線の貸出で交渉中
Xperia A2 SO-04Fは4K動画撮影とタイムシフトビデオを非サポート
CyanogenMod 11 M6ビルドがリリース
local_offerjuggly.cn
国内・海外のAndroid(アンドロイド)スマートフォン・タブレットに関するニュースや情報、AndroidアプリのレビューやWEBサービスの活用、Android端末の紹介などをお届けする個人運営ブログ
ウェブサイト: http://juggly.cn/
TwitterID: juggly
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。