ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKBメンバーの寝姿にツッコミ多数

DATE:
  • ガジェット通信を≫

AKB48チームAのメンバー、岩田華怜の寝姿を写した写真がネット上で話題になっている。

【画像や図表を見る】

これは、同じくチームAのメンバーである森川彩香が、4月30日にSNSサイト「Google+」に投稿したものだ。岩田や森川はこの前日、飛行機で移動していたようで、撮られた岩田の寝姿はこの移動中のもの。岩田は、白いマスクを付けているのだが、そのマスクは口と鼻だけでなく目や眉まで覆い、アイマスクの役目まで果たしているというわけである。

この写真を投稿した森川は、「昨日の飛行機でかれん(編集部注:岩田のこと)とわかにゃん(同:チームB名取稚菜)と私一緒に座ってたんだー。かれんの寝方が面白かったからわかにゃんと真似してみたよー」と報告しており、岩田の寝姿とともに、マスクで顔全体を覆った3人が並んだ写真もアップされている。

そしてこの写真に、ファンからはツッコミの声が多数。森川の投稿のコメント欄には、

「あやしい風景だねww」
「なんだこの怪しい集団は(笑)」
「横の席にこの団体がいたら焦りますね」
「マスクの使い方間違ってる(笑)」
「苦しくないの?~ かれんちゃん!」
「大爆笑! 面白すぎるわ」

といったファンからの書き込みが並んだ。

そして、チームKの鈴木紫帆里はこの投稿に、「かれんいつもこれだよね」とコメント。異様で、ちゃんと息ができているのか心配になってしまうこの“岩田式”睡眠法だが、日頃近くにいるメンバーにとってはおなじみの光景のようだ。
(R25編集部)

AKBメンバーの寝姿にツッコミ多数はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
AKBペナントのルールが難解すぎ
AKBファンが注目「横栄」とは?
「超個性派マスク」が人気の兆し?
“快眠ウェア”で爽快な男を目指せ
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : エンタメ タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP