ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

HKT48矢吹奈子(12)が大人気 指原が撮った矢吹の動画にAKBの先輩も「ただの天使」と絶賛

DATE:
  • ガジェット通信を≫

HKT48の指原莉乃が、5月2日に6秒ループ動画サイト「Vine」で公開した動画が人気となっている。

指原はこの日、同じHKT48のメンバーの矢吹奈子(12歳)をフィーチャーした動画を2本連続で投稿。その内容は、矢吹が一発芸を披露するというもので、ツインテールの髪の毛を上に引っ張り上げて「ゴキブリー!」と叫ぶというモノマネ動画だ。

【動画】https://vine.co/u/1049204132482789376

指原が「これが正解」という文面で投稿した2本目の動画では、同じくメンバーの田中美久と並んで元気よく「ゴキブリー!」と言っているのだが、ひとりで撮った1本目の動画では、「一発芸します!」と宣言した後、「ゴキブリー!」ではなく、なぜか「バイン!」と叫ぶというミスを犯した。

おそらく、Vineのことを意識しすぎたことでこのように間違えてしまったものと思われるが、この2本の動画を受け、ツイッター上には矢吹を、そして田中も含めて絶賛する声が多数並んでいる。

その声は、

「天使か」
「なこちゃんかわいい」
「可愛すぎるw」
「可愛すぎて涙でる、なこ!みく!」
「なこみく可愛すぎ問題」

など。

矢吹のことを”天使”と評する声は特に多く見られ、この他に「延々とリピートしてしまう」といったコメントも。さらに、AKB48メンバーの大家志津香も、動画に対して「ただの天使!!!!!」とツイッターで反応している。

矢吹はまだ12歳ということで、「目覚める」という意味深なツイートを書き込むユーザーも散見されるが、矢吹の明るい姿は、単純に多くのファンやユーザーに元気を与えているようだ。

【参照リンク】
・矢吹 奈子 プロフィール
http://www.hkt48.jp/profile/yabuki_nako.html 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP