体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ベックの最新TVライヴ映像が公開

ベックの最新TVライヴ映像が公開

ニュー・アルバム『Morning Phase』をリリースしたばかりのベック。アメリカの人気トークTV番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、そのライヴ映像が公開された。

6年ぶりの新作をリリースし、つい先日もコーチェラ・フェスティヴァルに出演し、YouTubeの全世界中継を通じて、その元気なライヴの様子を世界に知らしめたベック。数年前には体調を崩し、活動が一時休止状態となっていたとは思えぬほど、その活発な活動を再開していることを、作品『Morning Phase』、そしてライヴともに示しているといえるだろう。

そんな彼がこのたび、アメリカの人気深夜トーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、ライヴ演奏を行った。観客が熱狂するなかで『Morning Phase』収録の楽曲「Blue Moon」を演奏している。
(河村祐介)

Beck『Morning Phase』はOTOTOYでも配信中
http://ototoy.jp/_/default/ p/40741

こちらが「Jimmy Kimmel Live」での「Blue Moon」

https://www.youtube.com/watch?v=8dDcbz9gfnA&feature=youtu.be

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。