飛んでる飛行機を指でつまんでみた写真

access_time create folder生活・趣味

airp8

飛んでいる飛行機をチョイとつまんでみた。そんな写真がサイトに掲載されています。勿論そんな事は出来ませんが、遠近法(?)を使って指と飛行機が重なる一瞬にカメラのシャッターを押します。

すると、あたかも飛行機をつまんでいるかの様な写真が撮れるのです。タイミングがかなり難しそうですが、ピッタリと重なった瞬間に撮れれば成功です。

真上を飛ぶ飛行機よりも、真横を飛ぶ飛行機の方が難易度は高そうです。

なぜなら、真横を飛んでいるという事は、低空で飛ぶ飛行機だからです。撮影場所が空港の近くに限られます。

空港に行く事があれば、展望台や野外から飛行機をつまめるかもしれません。

ジャンボジェットをつまんでも楽しそうですが、ヘリコプターをつまんでみるのもユニークで楽しそうですね。

airp1 airp2 airp3 airp4 airp5 airp6 airp7 airp8 airp9 airp10

Post: Ren

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 飛んでる飛行機を指でつまんでみた写真
access_time create folder生活・趣味
local_offer

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。