ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

次からは呼ばれない! 飲み会で女性がやってはいけない3つの行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。男とは、飲み会の女性の振る舞いに対してシビアです。1回の粗相を犯せば、次から飲み会に呼ばれなくなることもあります。
今回は、先輩Nさんの会話をもとに、「飲み会で女性が好感度を落とす瞬間」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「こないだ飲み会で、すごいかわいい女の子と一緒だったんだよね。その子のこと結構気に入ってたんだけど、1回の飲み会で一気に気持ちなくなったわ。
なんか少数しか分かんない内輪ネタで盛り上がってばかり(★1)で、全体のことまったく考えなくてさ。空気読めない感じで、イケメンとの会話だけワントーン高い声出して反応してる(★2)のが露骨でさ。
そういうのってすぐばれるじゃん? 最後なんか悪酔いしたのか、支えてもらわないといけない感じになってテンションめっちゃ落ちてて(★3)。さんざん騒いでたのに、めんどくさいわぁと思って興味失くしたんだよね」

内輪ネタばかり(★1)
飲み会での話題選びは重要です。その場の多くの人が参加できるものでなければ、退屈する人が出てしまいいい飲み会にはならないです。内輪ネタはなるべく避けてみんなで楽しもうとしましょう。
イケメンロックオン(★2)
イケメンばかりと話していると、男性は必ず気がつきます。プライドが高いので、自分が相手にされていないとわかると、気分が悪くなり次回に呼んでもらえなくなります。
悪酔いする(★3)
大人になって、自分が酔うライン、キャパシティを把握していないとだらしない女だと思われてしまいます。男性は、酔ってとめんどくさい女につきあうほど優しくありません。



(グリッティ)記事関連リンク
「積極的さ」の出し方を間違えると、男性は一気に引いちゃう
男性が「あからさまなぶりっ子」を気に入ってしまう理由
男性は、この3点が「惜しいな」と思う女子には恋しない

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP