ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

UBISsoftがリリースしたiOSバイクゲームが面白い 『Trials Go』が無料配布中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


あのUBIsoftが4月10日にリリースしたiOSアプリゲームを紹介。『Trials Go』というiPhoneアプリゲームでRedLynxというUBIの開発スタジオが開発したゲーム。同開発スタジオは、『PlayStation 4』や『XboxOne』向けに『トライアルズフュージョン』というゲームを開発している。いわゆるモトクロスゲームをお得意とするスタジオ。

『Trials Go』は基本プレイ無料でソーシャル要素が高まった内容となっている。ゲーム開始時は何も改造されていないバイクでのスタートとなるが、ゲームを勝ち進めて行くとパーツの入手や新たな設計図の入手により新しいバイクの入手も可能となる。

課金により手っ取り早く改造することが出来るが、無課金でも最後まで遊ぶことが可能。

操作方法は至ってシンプル。右下のカーソルでバイクのアクセスを操作し、左したの矢印キーで重心操作となる。この重心移動を駆使して転倒しないようにしてゴールまで早くたどり着くのが目的。余裕があれば後方回転や前転などもやってみるといいだろう。物理演算もちゃんと計算されているので、岩や吊り橋、バイクの挙動も実にリアルである。

レース終了後には賞金と経験値が得られる。そのお金でパーツを改造しより早く操作しやすいバイクに改造してライバルに勝つのが目的である。
『YouTube』に記者のプレイ動画を掲載しておいたので是非ご覧になってほしい。

Trials Go – AppStore
iOSゲーム『Trials Go』プレイ動画 (YouTube)[リンク]
http://youtu.be/N_obZOgXTbE

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP