ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今週の彼女「真野恵里菜」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アニメ『機動警察パトレイバー』の実写化作品『THE NEXT GENERATION パトレイバー第1章』で、主人公の泉野 明を演じる真野恵里菜ちゃん。

【画像や図表を見る】

─ 主演に決まったときの心境は?

私が生まれる前に誕生した作品で、原作ファンの方もたくさんいるので、不安が大きかったんですよ。でも、押井 守監督の「設定を変えて、新しいパトレイバーを作りたい」 という一言で、私のオリジナルでいいんだって、楽しみになりました。

─ 演じている明はどんな女の子?

太陽みたいな子です。特科車両二課という部署でレイバーというロボットに乗りたくて、警察に入った子で、とにかく元気で前向きです。

─ 明と真野ちゃんの共通点は?

一番似ているのは、ゲームが好きなところ。明も私もゲーマーです!ゲームをしながら会話するシーンは普段からよくしていることなので、演じやすかったですね(笑)。

─ では、オタク男性はどう?

アニメも漫画も大好きだから、いいと思います! お互いの好きな作品を紹介し合ってみたいです。

─ 真野ちゃんのオススメは?

『ヒーローマスク』という学園モノの漫画にハマッてます。特別な力に頼らず正義感だけで戦う主人公がかっこいいんですよ!

─ では、最後にR25世代に一言。

『パトレイバー』のなかには、仕事でうまくいかないながらも頑張っている人たちが出てきます。見てもらって、「自分も頑張ろう」 って思ってもらえたらうれしいです!

(R25編集部)

今週の彼女「真野恵里菜」はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
今週の彼女「菜々緒」
今週の彼女「プー・ルイ」
今週の彼女「吉木りさ」
今週の彼女「横山ルリカ」
今週の彼女「小島藤子」

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP