体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

昭和VS平成! 『仮面ライダー ブレイクジョーカー』でスペシャルイベントが開催中!

仮面

仮面ライダー史上最もゴージャスなカードバトルゲーム『仮面ライダー ブレイクジョーカー』で、現在上映中の映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』をイメージしたスペシャルイベントが開催中です。

『仮面ライダー ブレイクジョーカー』とは?

仮面

『仮面ライダー ブレイクジョーカー』は、集めたカードでデッキを組んで交互にカードを引き、数字の合計が「21」に近い方が相手に攻撃できるというルールのカードバトルゲーム。簡単ルールに見えますが、「次の1枚を引くかホールドするか」「必殺技を使うか」など、相手の数字を見ながら考える“駆け引き”を楽しんだり、集めたカードを“進化”させたりと奥深い内容になっています。
カードのキャラクターは、歴代の仮面ライダーはもちろん怪人も100種類以上が登場するのでボリューム満点。カードはアプリ内で獲得できるデジタルカードのほか、お店で買えるリアルカード『ネットカードダス 仮面ライダーブレイクジョーカー』(裏面に記載された二次元バーコードでアプリケーションに登録可能)の2種類があるので、アプリとカードの両方で楽しむことができます。

仮面

映画公開を記念して、ライダー達のカードをもれなくプレゼント!

映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』の公開を記念して開催中のスペシャルイベント「平成ライダー対昭和ライダーBJ大激突! 」では、期間中にゲームをプレイした方にもれなくカードをプレゼント! 平成作品・昭和作品のカードを12枚ずつ、合計24枚という何とも太っ腹な内容です。手に入れたカードでデッキを編成すれば、今まで以上にバトルを楽しめること間違いなし!

プレゼントカード(昭和作品)

仮面 仮面 仮面 仮面 仮面 仮面
1 2 3次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会