【衝撃動画】水で油を浄化するフライヤーが凄い! 高温の油に水や氷を入れても問題なし!!

access_time create folder生活・趣味
abura008

水で油を浄化するフライヤーが凄いと話題になっていますよ。何を言っているか分からないかもしれませんが、高温の油が上層、水が下層になっていて、揚げ物をしながら水が油を浄化するとのこと。

まだ意味がわからない? 私も意味がわかりません。しかし、動画を観ればどんなフライヤーなのか理解できるはずですよ。正直、観ても「どうして!?」という疑問は消えませんでしたが(笑)。

「絶対に真似してはいけない」としながらも、動画では170度の油に水や氷を入れるシーンが映されていました。普通ならば爆発のごとく油が飛びはねるはずですが、まったく無反応!! どうしてなのか、その原理がわかりません。

業務用なので価格はお高いと思いますが、個人の家でも扱えるようなら欲しいですね。なにより安全なのが嬉しいですよね。

■Ahocalypsis アホカリプス
http://ahocalypsis.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃動画】水で油を浄化するフライヤーが凄い! 高温の油に水や氷を入れても問題なし!!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。