ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気タブレットを0円でゲット!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

R25世代にとってスマートフォンが必須ギアとなった今、次の当たり前となりそうなのが、タブレット端末。毎日の通勤電車内でも、スマートフォンを操作する人たちに混じり、タブレットを操るビジネスマンの姿は、徐々に増えてきたような気も…。IT時代の今を生きるビジネスマンたる者、時代に取り残された”ギア音痴”にならないためにも、そろそろタブレットに挑戦すべきタイミングは迫っているのかも!

【画像や図表を見る】

そこで、この春からタブレット利用を始めようという方にオススメしたいのが、ソネットのモバイルデータ通信サービス「So-net モバイルLTE」から新しく提供が開始された「ハイスピードMプラン」への加入です。「So-net モバイルLTE」は、ドコモのLTE回線「Xi」を利用したサービスで、今回発表された「ハイスピードMプラン」は、下り最大100Mbpsの高速通信を月額2838円(税抜)※で利用できるというプランですが、一番のポイントは、LTE対応のAndoroidタブレット「Nexus 7(2013)」がセットで無料提供されるところ。人気の高いタブレット端末を高速通信でストレスなく利用できるので、最初の一台にはぴったりなのです! さらに月額2838円(税抜)でありながら、標準装備でセキュリティサービスが付いている点も心強いところ! これなら、タブレットの買い替えを予定しているユーザーにも検討の価値がありそうです!

新しいチャレンジが増えそうなこの春は、「Nexus 7(2013)」と一緒に外出! 出先で快適にタブレットを操りつつ、もっとアクティブに自分の世界を広げてみるのもいいかもしれませんよ!

※Nexusは、Google.Incの登録商標です。
※So-netに新規入会の場合。別途ユニバーサルサービス料金が3円かかります。
(R25編集部)

人気タブレットを0円でゲット!?はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP